Port D'attache ポール・ダ・タッシュ  


  
展示会
  
★Port D'attache Le troisième★

レポート

12月21日をもちまして『Port D'attache Le troisième』
終了いたしました。

クリスマス前で12月という忙しい時にご来場下さった皆様、
本当にありがとうございました。

6日間という、Port D'attache始まって以来最長の展示会でしたが、
雨が降ることもなく幸いでした。

今回の展示会では、2日め辺りから作品制作用の工具も展示したのですが、
普段は中々見れない裏方の部分も知っていただくことで、
作者が一つ一つの作品に込める想いも感じてもらえたら嬉しいです。

『Port D'attache Le troisième』 は、
前回の展示会に参加した作者のうちの6名で行ったのですが、
各スペースごとに作者の色が濃く出ていて、
それぞれの作品を楽しんでいただけたかと思います。

そして展示会場の『ギャラリー いさら』も素晴らしい空間だったので、
『Port D'attache』 のコンセプトでもある、
港のような空間を開くことができました。

この『母港』に集まってくれた皆様、
そして集まってくれた作品と作品を制作したデザイナーの皆様、
本当にありがとうございました。

本当に楽しくて素敵な空間でした。

また、港に集まる時はこのHPでお知らせします。

今後、作者達の新作画像も載せていくので、
またチェックしてみて下さいね。


 


home | information | concept | exhibition | designer | model | link


                                           ©Port D'attache
                                                             

 

inserted by FC2 system